ファーシェーダーを試してみました。
参考にさせてもらったのはこちらのサイトです。
[HoloLens]ファーシェーダを試してみた話 | HI-ROM.COM BLOG
http://hi-rom.com/blog/archives/2020
[Unity] ファーシェーダを移植してみた – Qiita
https://qiita.com/edo_m18/items/75db04f117355adcadbb
[Unity] AssetStoreのファーシェーダをupdateしたので分かったことを書いてみる – Qiita
https://qiita.com/edo_m18/items/21d3b37596da3fd4b32b
ジオメトリーシェーダーを使う方法もあるみたいです。
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Unityでshaderを書くときに参考になる公式リンク
Surface Shaderのサンプル集
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参考にさせてもらったのはこちらのblogです。
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material.SetTextureScale("_MainTex", new Vector2(1.0f, 2.0f...